こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2012年12月12日

ブログお引越しします のこと

こちらへお引越ししました
新しくまた、3匹との暮らしを綴っていきたいと思いますので
ぜひ遊びにきてください




           
ニックネーム きよぴよ at 00:03| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

城南島海浜公園 のこと

079.JPG



078.JPG



077 (2).JPG



とってもいい公園です^^














                    
ニックネーム きよぴよ at 01:21| おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

テレビ出演します のこと

012.JPG


フジテレビのベイビースタイルという番組に 
家族で出演することになりました
2分程度の番組なのですが、
とってもとってもいい思い出が出来ました

関東のみの放送なので、
見ていただける方が限られてしまうのですが
お時間がありましたら ちらっと見てもらえると嬉しいです☆



【放送日】4月11日(水)
【放送時間】23:03〜23:08の間の2分間
※特番の関係で、通常の放送時間と異なります。
【放送局】フジテレビ(関東のみ放送)














                       
ニックネーム きよぴよ at 00:18| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

消臭マナーポーチ のこと

d0145497_13351542.jpg

お散歩に必需品のマナーポーチを作りました





d0145497_13401229.jpg

がぽっと大きく開くので入れやすくて使い勝手もバツグンです

春には販売予定です^^






                       
ニックネーム きよぴよ at 22:11| ハンドメイドごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

9th Birthday のこと

003.JPG
7日にユーヴェが9歳になりました
我が家にきてから3回目のお誕生日です^^

去年末にアトピー&アレルギーなことが発覚してしまいました
ずぅっと病院に通っても分からなかったのですが、いろんな病院に行ってみて
ようやくここにきてかいかいの原因が分かりました
結果はショックだったけど、分かったからには対策を練れるので
これからはお医者さんとお薬と上手に付き合ってがんばろうと思います








002.JPG
そんな彼女のお誕生日には黒ゴマのクッキーを焼きました

お誕生日おめでとう ユヴェちゃん
産まれてきてくれて そして我が家にきてくれてありがとう***















                 
ニックネーム きよぴよ at 01:03| シェティユーごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする