こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2012年12月12日

ブログお引越しします のこと

こちらへお引越ししました
新しくまた、3匹との暮らしを綴っていきたいと思いますので
ぜひ遊びにきてください




           
ニックネーム きよぴよ at 00:03| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

テレビ出演します のこと

012.JPG


フジテレビのベイビースタイルという番組に 
家族で出演することになりました
2分程度の番組なのですが、
とってもとってもいい思い出が出来ました

関東のみの放送なので、
見ていただける方が限られてしまうのですが
お時間がありましたら ちらっと見てもらえると嬉しいです☆



【放送日】4月11日(水)
【放送時間】23:03〜23:08の間の2分間
※特番の関係で、通常の放送時間と異なります。
【放送局】フジテレビ(関東のみ放送)














                       
ニックネーム きよぴよ at 00:18| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

あけましておめでとうございます* のこと

005.JPG

今年ものんびりのんびりだと思いますが
よろしくお願いします^^*






             
ニックネーム きよぴよ at 00:00| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

寒いから のこと

PA282466.JPG


いっしょにぬくぬく*








                    
ニックネーム きよぴよ at 17:38| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

酸素カプセル のこと

P7232069.JPG


効果があるかないかは別として

少しでも長くいっしょにいたいから






            
ニックネーム きよぴよ at 19:56| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

しあわせの瞬間 のこと

P9252288.JPG

いちゃいちゃ






              
ニックネーム きよぴよ at 20:07| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

暑くないの?? のこと

P7101971.JPG


うちの子たちは 何かとくっついているのですが
この時期暑くないのかね  仲良しなのはいいんだけどね







           
ニックネーム きよぴよ at 10:39| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

はじめてのかじかじ のこと

P6141752.JPG


なんか音が聞こえると思ったら・・・




P6141749.JPG


とってもめずらしいことにユーヴェがおもちゃ加えてかじかじ
こんなことはじめて!!!




P6141747.JPG


てぃぽんのやってる姿がおいしそうに見えたのかな*
なかなか見れない一瞬 可愛すぎるぜぃ










              

ニックネーム きよぴよ at 13:43| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ねこがもういっぴき のこと

P5281486.JPG


我が家に身体を癒す ねこがいっぴきやってきた 笑
いい具合にツボ押ししてくれます^^










            
ニックネーム きよぴよ at 09:50| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GWだけど のこと

P5051218.JPG


P5051214.JPG



ボクたちにはあんまり関係なかったなぁ












                 
ニックネーム きよぴよ at 21:59| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする