こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2011年04月12日

力が抜けるね のこと

P4070750.JPG



余震が続いて 怖い日々が続いてるけどさ
この姿見るとなんだかね ぼわん と力が抜けるよ
そんな気持ちにしてくれてありがとねーーー








         
ニックネーム きよぴよ at 20:33| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

思春期なの?? のこと

P3310709.JPG


自分のミスで 大好きなユヴェちゃんに嫌われてしまっただんなさん。。
それはそれはまるで 女子中学生の反抗期のようで 見てるこっちは笑えます

愛情のはけ口はてぃぽんへ 笑  おかげでてぃぽんは大満足*






P3310711.JPG


早くパパのこと許してあげてね・・・☆







         

ニックネーム きよぴよ at 17:54| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

地震 のこと

o0400046311112209093.jpg




東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます
それと同時に被災にあわれた皆様 そしてそのご遺族の皆様に
謹んでお見舞い申し上げます




私も家族も もちろんしぇたんにてぃぽんにユヴェちゃん
みんなみんな無事でした
しかし 地震 とんでもなく怖かったです
それに続く余震も その後の問題も なにもかも

私はようやく 普段の生活を取り戻そうと 
前向きに生活していこうと 気持ちだけでも変化してきました
なかなか難しいものではあるけれど 頑張らなければいけない

一刻も早く被災地の復興復旧が叶えられますように



*イラストはチョビとわんこ用品さんのものです*












     
              
ニックネーム きよぴよ at 18:21| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

こんなときだけ のこと

IMG_4656.JPG




IMG_4657.JPG




IMG_4658.JPG




ユーヴェしゃん、あんよ完治しました
テーピングが取れた瞬間 元気復活! 良かったね

寒いときだけ こんなに仲良し
しぇたんはユーヴェにがふがふ言われながらも側にいます^^
















                

ニックネーム きよぴよ at 10:29| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今年もよろしくお願いします* のこと

IMG_4506.JPG


去年は色々あったけど たくさんたくさんありがとうございました
私はというと、イブの日から発熱しクリスマスもお誕生日も
うーうー寝込んでました 哀しい・・・

今年はもっとがんばれるように お洋服も作れたらいいな
   














               
ニックネーム きよぴよ at 12:03| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

はみがき のこと

IMG_3745.JPG



吉岡油糧ではみがき粉 買ってみました
何もつけないよりは 嫌がらない・・・気がする














              
ニックネーム きよぴよ at 21:03| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ちょっとの違い のこと

IMG_3928.JPG


さすが にゃんこ!!   

あたりまえなんだけどね
我が家では何故か 高いところにジャンプ出来るだけで
ほめられてる しぇたん






     
ニックネーム きよぴよ at 22:46| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ぼくの のこと

IMG_3781.JPG


ぼくの大好物  ツマ









IMG_3803.JPG


ぼくの特等席  ぱぱのお腹








IMG_3770.JPG


ぼくのいもうと  ティエリ



IMG_3710.JPG


いもうと もうひとりいるんだった!















                  
ニックネーム きよぴよ at 15:18| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

思い出*デコフレーム のこと

憧れのチョビとワンコ用品さんでオーダー権をゲットし
デコフレームなるものを作成していただきました






IMG_3751.JPG

IMG_3752.JPG



今年廃車にしてしまった元・愛車のビュートと







IMG_3753.JPG

IMG_3754.JPG


不思議の国のアリスのティーパーティー風の我が家






IMG_3768.JPG


ビュートと一緒のでショップカードも作ってもらいました




チョビさん、本当にありがとうございました
オーダー出来て嬉しかったです















               



ニックネーム きよぴよ at 11:42| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

冬になってくると のこと

IMG_3672.JPG


寒くなると くっつきだすふたり














            
ニックネーム きよぴよ at 18:13| いつものこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする