こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2007年05月24日

ティエリごと のこと

「はじめましてっ ティエリでしっ!」
1.jpg
「いまからおさんぽにいくでしよお〜」


と そうなんですっ
きょうはほぼ毎日行ってるお散歩のおはなしです
うちはだいたい自転車で走ること約5分
(みじかっ! 歩ける距離ぢゃんっ!笑)
多摩川の土手にお散歩にいってます
それでは いざしゅっぱあ〜っつっ


ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ 5分経過・・・


とゆうことで とうちゃっくっ
4.jpg
「ドーンっ! ここはてぃの庭でしよっ」


う〜ん たしかに いなめない 笑
なぜならまず この土手 人がいないっ 笑
定期的に草を刈ってくれてるみたいなんだけど
ここでなにかやってるのを見たことがないっ
まるでわんこのためにある広場のようだわっ
(そんなことゆったら
 わんこ飼ってない人に怒られそうだけど 笑)
なので大抵 30分から1時間
ティエリは自由自在に走りまわってます
最近は気候がいいから 時間があったりすると
あたしも座って ぽか〜んとしてます 笑
またそれが気持ちいいーんだよねっ


3.jpg
「くんくんくん・・・  よしっ ここでしっ」



ティエリさん・・・なにしてんの??



2.jpg
「それっ ごろごろごろ〜んっ うしししっ」


で でたっ 必殺ごろんちょっ!
お天気が良かったりするとよくやるんだよねえ
まあ 気持ちいいんだろうけど
でも ちょっと あう・・・
草がいっぱいついとるよ・・・
ま・・・いいんだ
そのためのお洋服だもんね〜


5.jpg
「きょうもいっぱい走れて てぃ大満足でしっ」


うんっ よかったねっ てぃぽんっ
またあしたもこよーねっ
と これがティエリの毎日の日課ですっ



こんなティエリと仲良くなってねっ
ぽちっと↓↓
banner_02.gif



ニックネーム きよぴよ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | シェティユーごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする