こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2008年07月14日

TV出演っ!?? のこと

お恥ずかしながら 先日TV出演してまいりましたっ 笑
残念なことにあたしひとりで 
てぃぽんはとゆうとお留守番だったのですが
愛犬特集とゆうことだったので 
安易な気持ちで受けてしまいました

・・・・・がっ!!!
そこに待っていたのは しゃべり場のような雰囲気・・・
とてもとても 引っ込み思案のあたしが
出れるような幕はなく 笑
2回分の放送収録時間6時間 
ただただにこにこしてました 涙


IMG_0465.JPG


司会はビビる大木さんと田丸まきさん
ビビる大木さんはTVそのままだったけど
田丸まきさんは ほっせえええええっ!!!!!
足があたしの腕くらいしかなかった・・・うらやまちい


おしゃべりが上手な方々が
番組をスムーズに進めてくださって
あたしはいち観覧者として 笑 とっても楽しめました

今回 手作りごはんとお洋服のことで・・・
とゆうことだったので
ふられたときは 一応 頑張りましたよっ!


IMG_0474.JPG


笑顔が張り付いてます 笑
ま ま ま でも良い思い出が出来たなあ〜
でも欲をいえば あたしぢゃなくて
てぃぽんが映ってくれたほうが嬉しかったです


IMG_0446.JPG
「てぃのしゅつえんりょうはたかいでしよっ!!」


ササミジャーキーでいちころよねえ〜 笑














                                

 
ニックネーム きよぴよ at 17:57| Comment(6) | きよぴよごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

newぱそぱそ のこと

先週末に ココアくんがお泊りにきたこと とか
アロマオイルで作った 虫除けのこと とか
すんごい近い てぃの親戚さんのおはなし とか
んもお いろいろいろ 
書きたいことは いーっぱいあるんだけど
書けません・・・


なぜなら・・・



00109018527.jpg

↑↑ぱそぱそこれにかいかえたからでぇーすっ!!!
てへへ うれしいなあ


もともと Macユーザーで 
こんかいWinとかなり迷ったけど
やっぱ使いなれてる Macにしました

して かなり使いやすいっ!
写真が軽いっ! ってか早いっ! 固まらないっ!
すてきすぎます 笑


で ファイルなんかは全部移動できたんだけど
ソフトの移行が今週末になるので
それまで写真が加工できないから しばしおやすみ


うぅ それにしても こんだけやりやすいとはっ
blog書くのも楽になりそお〜 うししっ






これできっと もっと快適こぴよlifeだわっ
なのでこれからも応援してねっ
ぽちっと↓↓
banner_02.gif
ニックネーム きよぴよ at 15:13| Comment(7) | きよぴよごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする