こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2008年05月08日

お誕生日会 のこと

GWのこととか
書きたいことはいーっぱいあるんだけど
とりあえず 順番にっ

先日 お友だちのミルキーちゃん
歳のお誕生日だったので
お祝いをしてきましたあっ

まずは お散歩ってことで
半地元のせせらぎ公園へ

P1000994.JPG

P1000995.JPG

P1000998.JPG


こんな公園が電車で10分のとこにあったなんて
もうかれこれ うん20年くらいここに住んでるけど
てぃぽんが来るまで知らなかったよ 笑

P1000999.JPG
「ぴーーーーーーーーすっ☆」


ってことで おなじみ田園茶房


P1010004.JPG
「こ ここは・・・
     うまうまぢゃないでしかーっ!」

てぃぽん・・・まぢヨダレたれてますけど・・・笑
そうそう ここなにが良いって
わんこメニューが盛りだくさんなとこっ
この日のてぃぽんはブルーベリーレアチーズケーキ


P1010046.JPG
「それっ それっ はよはよっ!!」


ううーん んまそっ


お誕生日の彼女にはバーデーケーキを☆

P1010036.JPG

思えばてぃぽんの2歳のお誕生日も
ここでケーキ食べたなあ 懐かしい 笑

あたしたちからのお誕生日プレゼントはこちらっ

P1000990.JPG


あたしお手製のネックレス
1歳なので 少し大人っぽくね 笑 なんて


P1010048.JPG


うんっ 可愛いっ
今度てぃにも作ってんみようかなあ〜

そういやてぃぽんの1歳のときなんて
・・・どんなだったかしら・・・笑
たしか今よりもおやせ坊で 
太らせるために苦労してたような・・・笑
そう思えば2歳になったらずいぶん落ち着いたなあ

ミルキーちゃんも これから
もっともっと 楽しみだねっ













                              

ニックネーム きよぴよ at 00:16| Comment(2) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

秩父の芝桜 のこと

先日 遥か遠い秩父の羊山公園にある
芝桜の丘に行ってきましたあっ
いやあ うちからだとめちゃんこ遠かった・・・
けどね 電車の中吊りに毎年出てて
ずぅっと見るのが小さな夢だったので
わがままゆって連れて行ってもらいましたっ


P1000951.JPG

P1000930.JPG P1000942.JPG


んもうっ めちゃくちゃきれいっ!!!!!!!!!!
見渡す限り ピンク×薄ピンク×薄紫×のコントラストで
これこそお花畑っ
周りがお山だから上からも見下ろせてさらに素敵っ
どっちかってゆうと 遠くから見た方がきれいだったな


     P1000944.JPG
「ひとがいっぱいでしぃぃぃぃぃ」


そう・・・ただ難点はGWとあって
だいだいだい混雑でした・・・
もともと広くない道幅に人いっぱい
しかもとっても良すぎるお天気にふらふら
1周もしないで ぽけっと眺めて帰ってきました・・・


それぢゃあ ちょっとてぃぽんが可哀想なので
来る途中にあった 所沢航空記念公園へ!

P1000963.JPG


めっちゃくちゃ広くてびっくりっ
芝生の広場がどこまでも続いててわんこもたっくさんっ


P1000964.JPG
「はーう ちかりたでし・・・」


この日のてぃぽんはちとお疲れ気味・・・
朝早かったし ちと車酔いもしちゃって
うきゃうきゃ走ったりはせず 
ずっとくんくんお散歩でした


     P1000983.JPG


芝桜が見れて あたしは大満足だったけど
てぃぽんにはちと長旅だったかなあ〜
疲れさして悪いことしてしまった・・・
今度は航空公園だけのたっぷりお散歩でもいいかなあ

そして またまた自己満だけど 
この日はてぃぽんとおそろでお出かけ 笑

P1000967.JPG

きっとハタから見れば 犬ばかと呼ばれそうですが
あたしはとっても幸せだからいいんです 笑














                            
ニックネーム きよぴよ at 21:56| Comment(12) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

伊豆マウンテンドッグランへ のこと

先週の水曜日 奇跡的に晴れた日に
再び てぃぽんのだいだいだい 大好きな
伊豆マウンテンドッグランへ行ってきましたっ!!


P1000809.JPG
「うぅみぃはひろい〜な〜♪ でしでし」


前の日の台風のような雨嵐がうそのように
とっても良いお天気で海も富士山もばっちし見れましたっ

お友だちの助言のおかげで迷うことなく
なんなく到着っ かなーりスムーズでしたっ


P1000812.JPG
「ぴーーーーーっす!!」


この日一緒に行ったお友だちはファンくん☆
んもう ほんと晴れて良かったっ!! 
着いた瞬間 ふたりともめっちゃ笑顔っ♪
わんこ苦手のてぃぽんだけど 
ファンくんとは相性が良いみたいで仲良しなのですっ
すんごい不思議っ


P1000817.JPG
「いくぜいくぜーいっ!!」

P1000825.JPG P1000832.JPG

P1000819.JPG
「いくでしいくでしーっ!!」


走る走るっ 雨のせいでどろんこになるかなあと
心配だったけど すんごい水はけが良くて
完璧に乾いてましたっ 最高っ!!!
ふたりで追いかけっこしたりしてて
めちゃんこ可愛かったっ 笑


P1000821.JPG
「あうあうあうあぅぅぅ・・・」


途中 てぃぽんは落ちそうになったり 笑


P1000843.JPG
「にゃはぁ〜う でしぃ」


お花さんとお休憩したり


P1000853.JPG
「みかんうまうまでしよっ」
 

小腹をみたすためにみかん食べたり
(みかんがいっぱいなってて取って食べてもOK!)


P1000862.JPG
「ごきゅごきゅごきゅぅぅ」


何故か 笑 噴水の水が気に入って飲んだり


3時間ギリギリまで大満喫しましたっ!!

P1000863.JPG
「はあ〜 もうじゅうぶんでしよ」


伊豆マウンテンドッグランを後にしても
まだまだお日様は高いところにあったので
城ヶ崎海岸の前にあるあじさい広場へ


P1000872.JPG
「てぃはちかりたからカートでし」


ここではてぃぽんはちとお休憩
カートでうろうろお散歩
でも時期ぢゃなかったみたいで 
そこまでお花は咲いてませんでした 残念


P1000874.JPG
「はいっ ちーずっ でしっ」


唯一 いたるところに咲いてた雑草と見られる 笑
お花の前でツーショット☆


それでもまだまだ 明るかったので 最後にさくらの里へ
ここは時期だったらすんごい混むんだろうなあ〜
ってくらいにすっごい桜の数っ
この間の梅と同じくらいですごかったっ
ちょっと枯れ気味だったけど 全然良かったですっ


P1000887.JPG
「ちょ ちょっと高いでしよっ」


最後に桜とぱしゃっ
てぃぽんもっと良いお顔してくれればいーのにねえ 笑


ほんとこのコースは年に何度も来たいっ
あんなに喜んでくれる場所 そうそうないもんねっ
次は秋に絶対行こーっとっ














                                
ニックネーム きよぴよ at 12:13| Comment(10) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

青梅に梅を のこと

先々週(まだデジカメが壊れる前・・・涙)
青梅に梅の花を見に行ってきましたっ!!


IMG_4267.JPG
「ひっさびさのくるまでし〜♪』


ルンルンてぃぽんを横目に
5時起きのあたしは寝不足・・・
朝日がまぶしかったぜ・・・笑

太陽まぶしく この日はとっても良いお天気っ
久しぶりの一緒の遠出に次第に
テンションもあがるってもんですっ


そして着いたのは 青梅市 
名前の通り 梅が有名らしく 梅の公園に行くまでの
出店にも梅商品がいっぱいっ 相変わらず花より団子です


IMG_4271.JPG
「ちょ ちょっとっ このおやまのぼるでしかっ??」


そうなんです 公園とは名ばかり 笑
梅のお山でした でもとにかく絶景っ!!!!!!


IMG_4281.JPG

IMG_4273.JPG IMG_4276.JPG


う〜ん 写真見ただけでも思い出しちゃうっ
ピンクのグラデーションでとってもきれいっ!!
こんな梅はじめて見ましたよっ
上から見ても 下から見ても 最高っ♪


IMG_4286.JPG
「うぅ まぶちいでし・・・」

てぃぽん せっかくの梅となのに ブサイクすぎっ!笑

ひいひいはあはあ ゆうお花見を終え 笑
近くにあの多摩川があるとゆうので
(うちの近くに流れるのも多摩川なのね)
ちょっくら覗きにいってみると・・・


IMG_4293.JPG


こ・・・これはなにっ!!!????
あのど汚い!!多摩川はどこへ行ってしまったのっ??
ってくらい お水が澄んでてとってもきれいっ
おじさんたちがいっぱい釣りもしてて
夏にはここで子供たちが川遊びするらしい・・・
し 信じられない・・・


IMG_4295.JPG
「ぜったいたまがわちがうでしよ〜 くさくないでしっ」

そうそうっ 多摩川といったら ヘドロっ
ヘドロといったら悪臭っ!!! 
のイメージだったのに 笑
ここにはぜひ夏も遊びきたいわっ 笑


IMG_4268.JPG
「ぐふーぐふー・・・」


この日のてぃぽんはお山も登って川遊びもして
とってもぐったり 笑
でも帰り寝てくれて こっちとしては楽ちんだったかな
あの梅は忘れられなーいっ 来年も見に行きたいな
てぃぽんにはまたしても
お山登っていただかなければっ!笑














                         

ニックネーム きよぴよ at 20:42| Comment(14) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

Earth Day Marketと代々木公園 のこと

ここ最近とんでもなくぽかぽかですね〜
そんな中 
弟とてぃぽんを連れて渋谷〜原宿に行ってきましたっ

IMG_4148.JPG
「ひゃほ〜いっ♪ でしでしっ」

何故だか てぃぽんはこういった
人通りの多いところを歩くのが大好きっ
特に渋谷からの代々木公園に登って行く道と表参道
弟が
「田舎娘が都会にきて喜んでんのと一緒だな」と・・・
う〜ん まさにそんな感じ 笑

お目当てはあたしのお誕生日プレゼント
だったんだけど 
それよりも面白いものに遭遇してきましたっ

それが Earth Day Market
IMG_4150.JPG

渋谷から代々木公園に入る通りで
こんなイベントやってました
どうやら本格的な
ファーマーズマーケットとゆうやつらしく
国内で採れた無農薬のお野菜だったり
無添加の石けんや化粧水だったり
エコ雑貨やオーガニック素材のものを
露店みたいな感じで開いてて 
あたしはすっごく興味しんしんっ!!


IMG_4149.JPG
「きよちん おそいでしよっ」


てぃぽんを弟に預けて 
しば〜らくうろちょろしてました 笑
そこでゲットしてきたものは
てぃぽんへのごま豆腐とあたし用に白ワイン

IMG_4153.JPG
「もちもちしててうまあでしーっ」

IMG_4155.JPG
これもあたし好みに甘くて とってもおいしかったですっ

もちろん両方ともナチュラルなもの
こうゆうのって 安心安全でうれしいっ
本来なら食べものとか こうゆうほうが良いんだけど
なかなかね むずかしいもんですよね
毎年やってるみたいだから 出来れば来年も行きたいなっ


Earth Day Marketを堪能したあと
お決まりの代々木公園へ

IMG_4158.JPG

お天気良いからいーっぱいの人が

ピクニックだったり 
わんこのお散歩だったり 
なんかの練習だったり

で かなーり賑わってました
代々木公園って不思議で ちょっと外国みたいなんだよね
他の都内の公園と違ってさ
みんな結構 好き勝手 伸び伸びしてる感じで 
あたしはすごい好きです
この日もたぁーっぷりお散歩して 
大満足で帰ってきました☆














                                   
ニックネーム きよぴよ at 23:53| Comment(6) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お台場で初対面☆ のこと

先日 初対面のお友だちとお台場にいってきましたっ
お天気も良好っ晴れ まさにお台場日和っ

まずは なにはともあれ 仲良しになるためにお散歩
お台場海浜公園へっ



IMG_4110.JPG
「はじめましてでしぃ ていぇりともうすでしっ」


きょうのお友だちはレオンくんというおとこのこ
まだお顔が見えないけど 笑 
ぢつは身体の大きさも お顔もてぃぽんそっくりっ


IMG_4109.JPG
「にあいかいでもよいでしよっ」


てぃぽん ちょっとお姉さんだからって 
かなりえらそうです 笑


IMG_4108.JPG


はいっ これで すっかり仲良しさんっ


砂浜ではビーチバレーとかやってて 
とっても賑わってましたっ
平日ではなかなか見れない風景だったから新鮮っ

そして お昼時
またまた 平日では入れないお店へ

IMG_4120.JPG
TARLUM

代々木で結構有名なカフェなんぢゃないかな
あたしも1回だけ行ったことあるんだけど
どうやらお台場では 土日だけ営業してるみたい

IMG_4113.JPG

がっつり系ランチを注文っ!
代々木のときも思ったけど ここほんとおいしいっ
ちょっとカフェレベルとはおもえないおいしさっ


そして レオンくんのお顔登場っ 笑

IMG_4112.JPG

こぴよのお洋服着てきてくれましたあっ うれしいっ

IMG_4119.JPG
「てぃもいるでしけど なにか」

んもう てぃぽんは 最近 ごはんごとになると
ひいひい うるさいっ! ほーんと野生化です 笑
ごはんを欲しがるのは 野生本能らしいのね 笑


一息ついて またまたお散歩へ
ほんとすっごい良いお天気だったから 
お散歩が気持ち良いし はずむはずむっ
てぃぽんたちもとっても楽しそうでしたっ

IMG_4122.JPG


そして お台場といえば ヴィーナスフォート
お買い物へレッツゴー!!

IMG_4123.JPG


・・・・・とその前に

IMG_4127.JPG


お散歩で疲れたので ちょっとお休憩
ボリューミーなワッフルに感動 笑
てぃぽんもレオンママさんに
ワッフルをプレゼントされてご満悦

IMG_4125.JPG
「にてるでし??」

うん なんかね 前からみるとそんなでもないんだけどね
横からとか 斜め後ろから 
とかがとってもそっくりなんだよね


きょうはいーっぱいあそんで たくさん食べて
てぃぽんお疲れさまでしたっ

IMG_4128.JPG


ふたりがおねむねむになってきたので ここで解散
やっぱりお台場すきだなあ〜
レオンくん またあそぼーねっ














                                       
ニックネーム きよぴよ at 02:11| Comment(8) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お庭しゃんのむこう のこと

お正月3が日のはなし・・・
お友だちといつものてぃぽんのお庭しゃん こと
土手のもうちっと奥のほうにあそびにいきましたっ


IMG_3792.jpg


ぢつはあたしもあんまり知らなかったんだけど
(地元なのに・・・笑)
こっちのほうは ものすっごく設備されてるの
なんだかきれいにカットされた木が
一列に並んでたりして とってもきれいっ

そしていっしょにあそんだお友だちは・・・


IMG_3807.jpg
「ういっしゅっ!」


トイプーのファンくんっ
ちょっと見ないうちにでっかくなってるし
前髪もむすんでて とってもレゲエな雰囲気に 笑

とんでもなくタフなファンくんに
最初すこーし気後れ気味なてぃぽん 


IMG_3795.jpg
「しゅぴぴぴぃ〜 にげるがかちでしっ」


と ちと逃げてました 笑


この日はとーってもお天気が良くて
各自が持ち寄ったもので 久しぶりに身体動かしましたっ


IMG_3796.jpg


デカミントンにキャッチボール!
あたしはちびっとやって ひいひいゆってましたよ 笑
ほんと 運動してないなあ と実感してしまったね
でもたまにこうゆうあそびすると楽しいなあ


IMG_3806.jpg
「うっきゃほーいっ☆」


その間 ファンくん走る走るっ すんごい体力っ
子供のころ てぃこんなに元気だったかな??笑
トイプーちゃんって走るのもはやいのねえ〜


「えいやっ!」
IMG_3790.jpg
「ひえ〜でしーっ」


てぃぽんは ちょっと走っては
ファンくんに追いつかれて 
こてん・・・と転がってばっかでした 笑


ようやくおやつで 2ショットげっとっ

IMG_3805.jpg

なんだか 対照的なふたり 笑



充分あそんだあと 
帰りに駄菓子屋さんに寄って ちょっとお休憩

そのとき あたしのお菓子に向かってファンくんが・・・


IMG_3809.jpg
「それ チョウダイチョウダイっ!!」


と 手足が長いゆえに出来る技を披露!笑
おなじわんこってゆうくくりでも
違う犬種だとまったくやることが違って
見ててとってもおもしろいっ!


やっぱりお天気の良い お庭しゃんがいっちゃんだね〜




















気後れしちゃうてぃぽんに
ポチっと↓↓  応援よろしくお願いしますっ
banner_02.gif
ニックネーム きよぴよ at 02:17| Comment(8) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

念願のイマジンdogs その2 のこと

その1からどーぞっ!


うとうとから目が覚めて お風呂の時間
イマジンさんはお風呂が貸し切りに出来て
なんとっ! 
わんこ用のバスタブでいっしょに入れるのですっ

と ゆうことで 寒かったので 
てぃぽんといっしょにお風呂入っちゃったっ

IMG_3714.jpg
「うぃ〜 きもちよかでしぃ」

てぃぽんにお風呂のなかで マッサージしてあげると
こっくりこっくりしちゃって 後ろにたおれそうにっ 笑
いーっぱい身体うごかしたし
寒かったから気持ち良かったんだろうな〜

出てすぐ乾かして 
あったかになったてぃぽんはすぐ就寝
では おやすみなさぁい眠い(睡眠)




sheep.jpg







「あさでしっ あさでしっ」
IMG_3716.jpg
「おはようございますでしっ!ごはんでしっ!!」


あたしもてぃぽんも
ぐっすり寝れて 朝からテンションあげあげ 笑
♪ごっはんだっ ごっはんーっ


IMG_3719.jpg IMG_3720.jpg

朝からものすっごい豪華っ!!!
して ものすんごい量っ はんぱねーっ
残念ながら 全部食べれましぇんでした・・・
とってもとってもおいしかったんだけどねえ
でも大量のパンは持ち帰れたので 
お昼ごはんにしましたっ
パンもとってもおいしかったーっ


チェックアウトのあとにまたまたドッグランへ

IMG_3741.jpg
「うきゃ〜いっ黒ハート


ふつかめもお天気バツグン!!あったかだね〜
充分に貸し切りドッグランを満喫し 
行きに見かけた アイス屋さんへ


IMG_3747.jpg
「くれないくせにひどいでしーっ」

小さいコーンがのってたから 
てぃぽんサイズつくってみましたあ
して あたしがおいしくいただきました 笑



少し早い時間だったけど ここで帰宅
今回の旅行はとっても楽しかったです
以前買った雑誌に
たまたま こんなことが書いてありました


「私たち人間より、早いスピードで成長する愛犬たち。
 限られた時間の中で、何を感じ、
 何を思って過ごしているのでしょう。
 私たち人間と違って、犬は自分で勝手に
 どこか出かけたりできません。
 偉そうに聞こえるかも知れませんが、
 いわば、私たちが見せてあげた景色、
 体験させてあげた経験が、
 そのコの一生になるのです。
 いつものお散歩のコース、家の窓からの景色、
 もちろんそれも大切な日常の経験です。
 犬は人間と言葉を話すことも出来ません。
 世界がどんなところなのかも知りません。
 人間の子供と違って、行ったことのない遊園地に
 出かけたいとも言えませんが、
 飼い主さんと一緒に出かけることは
 大きな喜びとなります。
 愛犬家のみなさんなら、
 わがコが嬉しそうに歩く姿を
 見たことがあると思います。
 わがコの嬉しい笑顔をたくさん引き出しに、
 行ったことのない街や、公園へと
 連れて行ってあげてください。
 そして一緒に行くことで共により多くの経験をし、
 絆を深めてください。   愛犬チャンプ引用」


あたしはこの考え方も 一種の人間のエゴだと思います
けど あたしはこれを読んで
もっといっぱいてぃとお出かけしようと思いました
同じ年数を一緒にいるのであれば
より多くの時間を一緒にいて 
思い出をいっぱい作りたいです

あたしはこの旅行 ほんとうに行って良かったっ
びくびくてぃぽんを あえてびくびくするところに
連れて行くのはどうなんだろう と不安になってたけど
それはきっと いい刺激に繋がるんぢゃないかなあ
と思いました

なので これからもいっぱい旅行に行きたいですっ
さあて そのためにお金ためるぞぉーっ


IMG_3727.jpg
「みんなもいまじんさんにごぉごぉでしっ!」



てぃぽん またいこーねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃぽんとの貯金を育むきよに 笑
ポチっと↓↓  応援よろしくお願いしますっ
banner_02.gif
ニックネーム きよぴよ at 22:25| Comment(10) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

念願のイマジンdogs その1 のこと

去年の年末 とゆうかあたしのお誕生日に
すっごい行ってみたかった イマジンdogsさんに
お泊まりにいってきましたーっ!!


IMG_3764.jpg

もちろんてぃぽんのお誕生日にお友だちからいただいた
nukunukuさんのプレートをつけていざ出発っ!!!
(マリちゃん・まゆまゆさん・けいこさん・emikoさん
 ありがとうございますっ!!!)



天気は良好っ! 道もすいててかなり快適な出だしっ 
雪が心配だったけど 全然大丈夫でしたっ

そして途中で朝ごはん休憩
てぃぽんのごはんを凍らせて持っていたんだけど
すっかり朝の分 解凍し忘れちゃったので 
ちこっと 話題の ポチのおみやげのどら弁
買ってみましたっ


どら弁

IMG_3650.JPG IMG_3651.JPG

IMG_3652.jpg
「はうぅ うまいでしっ がりがりっ」


首都圏の高速SA・PAで売ってるらしいんだけど
これとっても便利っ!!
ようはレトルト食品みたいなんだけど
お野菜に鶏肉に玄米100%のパンにサプリにおやつ付きっ
この玄米100%のパンを
がりがりおいしそうに食べてましたっ
これで¥630は良い気がするっ
旅行のときはいいなあ〜
しかも3.5kg前後の小型犬対象なので
てぃぽんにぴったりっ 笑


お腹もみたされて おねむねむなてぃぽんを乗せて
順調にイマジンさんに到着っ
チェックイン前についたので 先にドッグランにっ


IMG_3681.jpg

IMG_3672.JPG IMG_3682.JPG
「うひょひょ てぃひとりでし〜」


広大なドッグランは誰もいなくて 貸し切り状態!
うふ してこの写真・・・ぢつは夕方のなの 笑
お天気悪そうにみえるでしょ〜
着いたときのはカメラ忘れて撮り忘れちゃって・・・
から2回目のドッグラン 
いつ行っても貸し切りで最高でしたっ 


そのあともまだ時間があったので
わんこと一緒に入れる トリックアート美術館
あたしこうゆうの大好きなのですっ 笑


IMG_3660.jpg
「うぎゃあ てぃ食われるでしーっ!!」


すごくないですかーっ!?
ぢつはこれ 平面の絵なんですよう 
んもう どれもすごくて 
ばしゃばしゃ写真撮ってしまった 笑


そして適当に車でぶらぶらしてからチェックイン
もう すっごく素敵な作りで感激しちゃったっ


イマジンdogs

IMG_3737.JPG IMG_3728.JPG
IMG_3729.JPG IMG_3726.JPG
IMG_3725.JPG IMG_3724.JPG

☆ポチるとおおきくなるぞ☆


あうー どこもかしこもめちゃんこかあーいーっ黒ハート


IMG_3694.jpg
「こちらうぇるかむこーひーでーしっ」


あれ?? てぃぽん いつの間に看板犬に??笑
イマジンさんには
ものすっごくいっぱいわんこがいるんだけど
半分以上がダックスっ!その多さに圧倒っ!
いや こりゃあ 幸せそうだなあ


そのあと 2回目のドッグランと
お部屋でこねむりもして
ぴかぴか(新しい)そ・し・てぴかぴか(新しい)
待望のお夕飯の時間っ
うわさには聞いてたけど ものすっごい量っ!

IMG_3697.JPG IMG_3702.JPG
      IMG_3705.JPG

言っておきますが これ一部ですよぉ〜
量だけぢゃなくて 味もしっかりおいしくて
これはリピーターさんが増えるわけだなあ と
変なところで納得してしまった
ごはん食べるところも 半個室になっているので
気を使わなくていいし とっても良かったっ
して とーってもおいしかったっ!!!!!


おなかがいつもの倍 ふくれあがったところで
お部屋に戻り お風呂まで またうとうと 
あたしはこの日 終止 
うきうきわきゅわきゅ だったので
ものすごーく ちかれてしまったみたい 笑

そんなわけで とりあえず その1 おわりっ
その2はここから続きまーすっ






















まだまだつづく旅行記に
ポチっと↓↓  応援よろしくお願いしますっ
banner_02.gif
ニックネーム きよぴよ at 23:50| Comment(8) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

クリスマスぱーち−2 のこと

ストサンでのクリスマスぱーちーのあと
お友だちのミミチャピちゃんちでも
ぱーちーしてきましたっ


IMG_3610.jpg
「めりくりでぇ〜しっ」



ミミチャピサンタがお出迎えしてくれましたっ

41.jpg

う〜ん きゃわゆいっ



用事があって少し遅れてきちゃったんだけど
てぃぽんにとっても(あたしにとっても 笑) 
ジャストタイムっ!!!
ぴったりケーキの時間でした 笑


IMG_3596.JPG IMG_3619.JPG


すごーいっ!! めちゃ豪華っ!!!
それではてぃぽん おまちかねどうぞっ☆


IMG_3612.jpg
「いつにましてもおそいでしーっ! きぃぃっ!!!」


しゅまんしゅまん 
それにしても最近ケーキ食べ続けてるせいか 
見ただけで 目がただものではないよ・・・笑


 
*Today's WANCO*
IMG_3598.JPG IMG_3626.JPG

みんなクリスマスだね〜




そしてっ あたしからみんなへのプレゼントっ
こんかいちよーっとがんばりましたっ
name入り つなぎでぃすっ


IMG_3757.jpg

IMG_3756.JPG IMG_3758.JPG



みんなで パシャっ☆


82AD82E882CF82Q82P82U.jpg




ぐあっ めちゃめちゃ可愛いっ!!!
イメージ的にはね 戦隊ものです 笑
ダックス戦隊6レンジャー!!!
おしりのはあとで 悪い奴と おやつを察知っ
なんつって 笑



最後には いちお クリスマスなので
みんなでぱしゃぱしゃっ


1225-10.jpg



して こんなのも 笑


IMG_3642.JPG IMG_3646.JPG


てぃぽんのやる気ゼロだな こりゃ



IMG_3631.jpg




きゃあっ かあーいーっ
なんだかふたりそろって おんなじお顔してるなあ 笑



あたしもお友だちからプレゼントいただきましたっ

IMG_3759.JPG IMG_3760.JPG



ありがとうございまーすっ!!
リラックスな感じのぱーちーでとっても楽しかったっ



*********************


そして その前日・・・イブの日ね
おうちでもぱーちーでした


IMG_3581.JPG IMG_3582.JPG


この日 横浜にあそびにいったので
しぇてぃちゃんのケーキはThree Dog Bakeryのやつ



なんだか めずらしく しぇたんも食べてくれました

IMG_3584.jpg
「おっ このクリームうめぇなあ〜」



IMG_3587.jpg
「はぎゅはぎゅはぎゅっ」


てぃぽんは相変わらず なんでもおいちそう 笑



うひひ あたしもちゃっかり
プレゼントいただきましたあ

IMG_3558.JPG IMG_3763.JPG


こーんな素敵なお花につつまれてやってきたのは
ヴィヴィアンのキーケース
サプライズでお花もなんて おぬしやるな・・・
とおもってしまった 笑


なにはともあれ みんなにとって良いクリスマスだったね




********************

先日 てぃぽんのお誕生日に
お友だちのLEONくんから
素敵なカードつきのプレゼントいただきましたっ
んもお とっても嬉しかったですっ

IMG_3761.JPG


IMG_3578.jpg
「れっきゅんありがとでしーっ」




























なんだか忙しくて
書くことがおっつかないきよに 笑
ポチっと↓↓  応援よろしくお願いしますっ
banner_02.gif
ニックネーム きよぴよ at 15:21| Comment(6) | おでかけごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする