こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2011年11月29日

クローズしました のこと

ショップカートクローズしました
たくさんのオーダーありがとうございました!!

今年はこれで終わりですが、また来年もよろしくお願いします*







               
ニックネーム きよぴよ at 22:01| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ショップカートオープンしました! のこと

大変お待たせいたしました
ショップカートオープンいたしました

たくさんのご来店お待ちしております HP







            
ニックネーム きよぴよ at 21:05| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ショップカートオープン日時 のこと

冬の新作のショップカートオープン日時が確定しました


11月24日 木曜日 午後9時頃予定


時間は前後することがありますのでご注意くださいね
それではみなさまのご来店お待ちしております^^*






            
ニックネーム きよぴよ at 23:37| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

冬の新作*カートオープンします のこと

PB172563.JPG


ものすごく久しぶりにショップカートオープンします
今回は以前のようにたくさんの種類はないのですが
冬にぴったりなほっこりアイテムが出来上がりました
気に入ってくださると嬉しいです***
またオープン日時が確定しましたらこちらに発表します

久しぶりすぎてみんな忘れちゃったかな
でもまた、こぴよshopがんばっていくつもりです









           
ニックネーム きよぴよ at 14:18| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ありがとうの気持ち のこと

IMG_3992.JPG


IMG_3994.JPG



先日は本当にたくさんのオーダーありがとうございました
なんだか 涙が出るほど 嬉しかったです

草花のころも イエロー 人気です  在庫もあとちょっとです


ほんとはおそろいでローブの大人用も作ろうと思い
生地を買いに行ったけど すでに全色完売してました
あの生地 人気たっだみたいです すごい良い生地なんですよ 残念
大人が着たら きっと可愛いと思ったのになぁ 








           

ニックネーム きよぴよ at 01:34| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

新作カートオープンしました のこと




カートオープンしました!!!



ぜひ遊びにいらしてくださいね  HP






              
ニックネーム きよぴよ at 22:06| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日オープンします のこと

10月21日木曜日 夜10時ごろ

カートオープンです!




今日オープンします
たくさんのご来店お待ちしてます HP








             
ニックネーム きよぴよ at 13:20| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

秋冬新作*プレビュー のこと

秋冬の新作 今週オープン予定です



*魔法師のローブ*

IMG_3838.JPG

アンゴラの入った、とっても触り心地の良い生地です
柔らかくふわっふわしてます





IMG_3845.JPG

お花の刺繍のチロリアンテープとスウェードのフリンジ♪
フード裏は草花のころもと同じ生地です





裾やお袖は切りっぱなしです

IMG_3837.JPG

↑↑お洗濯前

↓↓お洗濯後

IMG_3836.JPG

可愛らしく くるっとほんの少しだけ 丸まります



お色は杢グリーンと 杢ベージュの2色
お袖はいつもより少し短めのちょび袖かお袖なしです
(お袖なしの場合は リブ仕上げになります)








*草花のころも*

IMG_3929.JPG

前回よりフリルの丈短くなってます
(着せてみたらバランス悪かったので 汗)
袖あり(半袖or長袖)、フリル袖、袖なしからお選び出来ます(無料)




IMG_3967.JPG

ご希望でスカートもつけられます(有料)





IMG_3969.JPG

サンプルはないけど ピンクもありますよ






着画

IMG_3959.JPG

もちろん重ね着しても可愛いし それぞれ1枚でも可愛かったです
いまはまだ重ね着すると 暑いかなぁ




多分、水曜日か木曜日の夜10時ごろです










         







ニックネーム きよぴよ at 15:56| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

秋冬*新作出来ました のこと

IMG_3841.JPG




秋冬の新作を作りました
去年の冬もの以来の新作です  ご無沙汰してました

ユーヴェを迎えて おんなのこっぽいものも取り入れたいな、と
少し 強く 思うようになり 今回ちょこっとだけプラスしました
いままでのように 出来るだけユニセックスに
だけど選べるように 変化 です






*魔法師のローブ*

IMG_3838.JPG



*草花のころも*

IMG_3832.JPG





今回は私の好きな世界をイメージ・オマージュして創作してみました
分かるひとには 分かってしまう 苦笑
分からない方には ただ単純に 
『可愛いっ!』と思ってもらえたら嬉しいです
重ね着出来るようになってます


少しお披露目
また詳しいプレビューきちんとしますね^^









         
ニックネーム きよぴよ at 14:05| こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

Andycafeさんへ納品 のこと

***こぴよ発送状況***


大変お待たせしております
先週から第1発送はじまっております
まだだよ〜 という方、もう少々お待ちくださいねっ
ぬいぬい頑張ってますっあせあせ(飛び散る汗)


******






去年からお願いされていたAndycafeさんへの納品分
ようやく出来上がり やっと発送出来ました。。。
大変遅くなってしまい 申し訳ないです顔(え〜ん)




kako-sqEwp87zmODBudAg.jpg



いつも結構すぐ売り切れてしまうマナーベルト
好評なのでお願いしますと 何度頼まれたことだろう 苦笑
それなのにあまり数作れなくてごめんなしゃい・・・
今回はLサイズも作ってみましたひらめき
S・M・Lの全部で3サイズです
うちは女の子しかいないから 使わないし分からないのだけど
好評ってことは みんな使うんだね〜グッド(上向き矢印)





あとはちょこちょことこぴよでは出さないお洋服も黒ハート

kako-J6dh3USLtDx89Nz1.jpg

kako-IjU8faQ4SNh4Oxjf.jpg



この他にもボーダーTシャツやギャザーキャミソールなどなど
全部で15点納品しました顔(イヒヒ)



お近くにお寄りの際にはぜひ見ていただけると嬉しいです揺れるハート






kako-sjjC9zn7ohOmWaMd.jpg


ティエリしゃん ユーヴェしゃん  元気です顔(笑)
最近お天気がいまひとつなので こうやっておやつを食べては寝てばっか
案の定 ティエリ坊 でぶちんになりました・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
見る限り むっちり雨
お天気良くなって あったかくなったらすぱるたダイエットだからねっ顔(ぷんっ)










             
ニックネーム きよぴよ at 18:22| Comment(2) | こぴよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする