こぴよとは??  (日記はこの下です↓↓)
bbbb.jpg

ハンドメイドでダックスちゃんと小さいわんちゃんの
お洋服屋さんをやっています
よかったらにあそびにきてくださいね
こぴよ



IMG_3154.JPG

赤ちゃんから大人までのお洋服も作ってます
こぴよの手作りごと

2012年01月07日

こぴよfriends* のこと

可愛いお写真たくさん届いてます*



* アメリちゃん *
今日のアメリ 044A.jpg



* みるくちゃん *
milk.JPG




* もぐくん *
mogu.JPG




* ベリーくん バニラくん カフェくん ノエルくん ドルチェくん *
berry.png

berry f1.png

berry f2.png





ありがとうございました^^*












                   
ニックネーム きよぴよ at 23:51| ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

こぴよfriends* のこと

可愛いお写真たくさん届いてます**




*ちゅらちゃん*

img20101106113419.jpg








*アメリちゃん*

aaa.jpg








*ジェニーちゃん*

028.JPG

021.JPG








*もぐくん*
*みるくちゃん*

mogu-1.JPG

milk.JPG

mogumilk.JPG









ありがとうございました^^













         
ニックネーム きよぴよ at 20:45| ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

こぴよfriends のこと

可愛いお写真たくさんいただいてます顔(笑)
ありがとうございますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2






IMG_1103.JPG

*ティアラくん*





IMG_1940.JPG

*パスカルくん*





IMG_1573.JPG

*ナナちゃん*





IMG_1989.JPG


*ココアくん*





mail.excite.co.jp.jpg

*クッキーくん*





am.jpg

*アメリちゃん*




20100422162838185.jpg

*空ちゃん*




mm.jpg

*めるちゃん・もなちゃん*











               

ニックネーム きよぴよ at 09:19| Comment(4) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

こぴよfriends のこと

可愛いお写真届いておりますっ顔(笑)黒ハート黒ハート




*アメリちゃん*

img45821.jpg







*えみちゃん*

img35619.jpg




ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








          
ニックネーム きよぴよ at 22:38| Comment(2) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

こぴよfrisends のこと

2009冬の新作のお洋服と一緒のお写真たくさんいただいてますっ顔(笑)



img39031.jpg

*クッキーくん*






img33543.jpg

img85133.jpg

*ナッツくん*






img80401.jpg

*さくちゃん*






img59874.jpg

*ナナちゃん*






img17511.jpg

img39414.jpg

img58931.jpg

img51601.jpg

*ジェニーちゃん*






img41205.jpg

*サロちゃん*






とっても可愛いお写真 本当にありがとうございましたっ黒ハート
いつもとっても嬉しいです顔(メロメロ)














           








ニックネーム きよぴよ at 23:51| Comment(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

こぴよfriends のこと

2周年の可愛いお写真まだまだいただいてまーす黒ハート




090519_1510~01.jpg

*ミントちゃん ギャザーキャミソール*





20090609101909cbf.jpg

20090609171443a25.jpg

*空ちゃん リメイク*



mogumilk1.jpg

mogumilk2.jpg

*もぐくん&ミルクちゃん ギャザースカート*



ありがとうございましたっ揺れるハート顔(笑)揺れるハート






最近雨が続いてていやですねー雨 
東京は今日は本降りで朝なのに電気をつけないと暗くて困っちゃいます
少しお休みしている間に 新しいことが色々ありました
まだ未確定の状態なので確定したら
ここにもお知らせ出来たらいいな と思ってます顔(イヒヒ)

そして 夏の新作はお休みしようと考えていましたが
やっぱり出来れば出せればなと考え直しましたぴかぴか(新しい)
今生地を物色中ですひらめき
冬にも重ね着して使えるように と思ってまするんるん
プレビューを楽しみにしていただけると嬉しいですっ









              

ニックネーム きよぴよ at 08:19| Comment(2) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

こぴよ*friends のこと

可愛いお写真いただきましたっ顔(笑)黒ハート



¡“ú‚̃AƒƒŠ 022-1.jpg

* アメリちゃん リメイク *






image.jpg

NEC_0224-3.jpg

* サロちゃん  リメイク  ラグランTシャツ *





090513_163043.jpg

090515_100303.jpg

* レインくん  カシュカシュフーディ タートルフード *





お写真ありがとうございましたっexclamation×2  とっても嬉しいですっ揺れるハート











                 
ニックネーム きよぴよ at 08:25| Comment(2) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

こぴよfriends のこと

可愛いお写真いただいてますっ黒ハート黒ハート黒ハート



img6394.jpg


かわいい ひなちゃん*Wフェイスカットソー かわいい



img2122.jpg

img52788.jpg


かわいい ルルちゃん*パンダーズキルトベスト etc... かわいい



img39477.jpg

img15298.jpg


かわいい サロちゃん*パンダーズキルトベスト etc... かわいい






とっても可愛いお写真ありがとうございましたっ顔(笑)揺れるハート

その他にも 届きました! メールをたくさんいただき
本当にありがとうございますっ黒ハート









                     




ニックネーム きよぴよ at 19:13| Comment(2) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

こぴよfriends のこと

またまた可愛いお友だちのお写真が届きました黒ハート



img85217.jpg

かわいい Chocoちゃん*パンダーズキルトベスト かわいい






img90861.jpg

かわいい ミルキーちゃん&チェルシーちゃん
  アイスクリームサーカスパーカー
 かわいい







ありがとうございましたっハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)







                  



ニックネーム きよぴよ at 20:34| Comment(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

こぴよfriends のこと

次の更新は旅行ごと〜 と思っていたのですが
またまたその前に・・・笑

今回から こぴよのお洋服を着てくださってるお友だちを
こちらでもご紹介させていただくことになりましたっexclamation×2
みなさ〜ん がんがんお写真送ってくださいねっ顔(イヒヒ)


それでは スタートっ黒ハート


img73799.jpg

かわいい ちょびくん*パンダーズキルトベスト かわいい




img27654.jpg
img31064.jpg

かわいい しゅうぞうくん*パンダーズキルトベスト かわいい




img62619.jpg

かわいい ラッキーくん&れおくん*パンダーズキルトベスト かわいい




img75126.jpg

かわいい 陸くんとお友だち*カラフルレトロカットソー かわいい




img11777.jpg

かわいい レインくん*パンダーズキルトベスト etc... かわいい




img64951.jpg

かわいい ミントちゃん*Wフェイスカットソー etc... かわいい




みなさま とっても可愛いお写真ありがとうございました!!
こうやって目で見れるってすっごく幸せですっ

今回のこぴよの冬服は 
またしてもいつも以上にオーダーをいただきました
特にパンダーズキルトベストは本当に人気で
生地を何回も買い足すほどでした
う〜ん グレーなんて何m買ったんだろう
多分いつもの3倍以上は買った気がしますClap
他の商品も生地に在庫がないものはすぐ完売してしまうし
もう本当に嬉しかったです

また お写真と一緒にだったり 個人的にだったりと
激励のお言葉をいただいたときにはうるうるしちゃいましたっ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたっ!!!

もう少し生地が余るようでしたら再販もしたいと考えてますので
去年買えなかった方は チェーックっ してみてくださいねっ黒ハート


次のこぴよは3月の2周年記念になりますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早くも2年目に突入しましたっ
これもみなさまのおかげなんですっ まぢでっ 笑

3月のアニバーサリー企画は 去年好評でしたリメイク
(去年とは少し形態が変わります・・・)と
お待たせしましたっ 笑 ママとおそろい企画ですっexclamation×2
ひそひそとやってる あたしのハンドメイドブログに
てぃぽんとのおそろを載せたところ 大反響でして・・・揺れるハート
全て1点ものになってしまいますが 少し種類を多めに出そうと考えてます
うふふ 世界に1点もののおそろいですよ〜(←と宣伝してみる 笑)
なかなかママさんとおそろって女の子ものが多いと思うのですが
出来るだけ男の子対応もしていきますので
楽しみにしていただけるととーても気合いが入りますっexclamation



でわでわ 次こそ京都ですよっ顔(汗)るんるんるんるん








               
ニックネーム きよぴよ at 02:20| Comment(6) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする